第 4 号
平成13年4月5日

組織改正について

  ヤマト運輸は、4月5日付けで下記の通り組織を改正したのでお知らせします。


1.改正事項 本社に社長直轄の「品質向上推進室」を設置する。
 
2.目 的
全社的なサービス品質における実効性の高い施策をスピーディーに実行する社長直轄の組織を作り、品質の向上をより一層推進する。
 
3.使 命
全社的なサービス品質向上施策を積極的に推進し、お客様の満足の向上と信頼の獲得を図る。
  (1)サービス品質の現状を分析し問題点を抽出する。
  (2)品質向上のための具体的施策を立案し、
   その実行および評価、 指導を行なう。
  (3)品質基準を設定し、良質なサービスの提供を推進する。
 
4.改正月日 平成13年4月5日
     
以 上


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