「102 Smart Life Clubサービス」について |
1 | サービス開始 | 平成14年11月15日 | |
2 | 運用エリア | 東武東上線「ふじみ野駅」を中心とした半径約5km圏内 | |
3 | スマートロッカー設置場所 | みずほ台駅、鶴瀬駅、ふじみ野駅、上福岡駅、有人店舗 「102 Smart Life Station」(ふじみ野駅西口) |
|
4 | サービス内容 | (1) | クリーニング・宅配便・DPE等の取り次ぎ |
(2) | eモールサイトから購入した商品の受け取り | ||
(3) | その他取り次ぎ 等 | ||
※ | クリーニング取り次ぎについては、有人店舗「102 Smart Life Station」 | ||
内設置のスマートロッカーのみ | |||
5 | 決済方法 | クレジットカード、口座振替、請求払い | |
6 | 運営会社 | 東武ランドシステム株式会社 ITメディア企画室 | |
東京都墨田区向島1丁目32番9号 | |||
TEL:03−3624−3820 | |||
FAX:03−3624−3719 |
閉じる | | | 「102ロッカー宅急便」開始のお知らせ | | | 「102ロッカー宅急便」概念図 |