「102 Smart Life Clubサービス」について
 
1 サービス開始 平成14年11月15日
     
2 運用エリア 東武東上線「ふじみ野駅」を中心とした半径約5km圏内
     
3 スマートロッカー設置場所 みずほ台駅、鶴瀬駅、ふじみ野駅、上福岡駅、有人店舗
「102 Smart Life Station」(ふじみ野駅西口)
     
4 サービス内容 (1) クリーニング・宅配便・DPE等の取り次ぎ
    (2) eモールサイトから購入した商品の受け取り
    (3) その他取り次ぎ 等
    クリーニング取り次ぎについては、有人店舗「102 Smart Life Station」
      内設置のスマートロッカーのみ
     
5 決済方法 クレジットカード、口座振替、請求払い
     
6 運営会社 東武ランドシステム株式会社 ITメディア企画室
    東京都墨田区向島1丁目32番9号
    TEL:03−3624−3820
    FAX:03−3624−3719


閉じる | 「102ロッカー宅急便」開始のお知らせ
| 「102ロッカー宅急便」概念図