別表:サービス比較表(☆はリニューアルした部分です)

 
    サービス内容 引越
らくらく
パック
引越らくらく
エコノミー
パック
打ち合わせ 担当者がお伺いし、ご希望に合った引越プランのご提案、お見積りをいたします。
資材の準備 引越に使用する各種資材を、必要なだけご用意いたします。
小物などの荷造り 台所用品・衣類・日用品など、小物の荷造りをお引き受けいたします。
リサイクル品の引き取り 不要な家具や家電製品をリサイクル品として無料でお引き取りいたします。 オプション
大物家具などの搬出 食器棚やタンスなどの梱包・搬出をお引き受けいたします。
旧居の掃除 家財の搬出後、お客様に代わって簡単な掃除をいたします。
輸 送 お客様の大切なお荷物を、安全・確実に輸送いたします。
新居の掃除 家財を運び込む前に、お客様に代わって簡単な掃除をいたします。 オプション
大物家具などの搬入 ・据え付け 新居への食器棚やタンスなどの搬入・据え付けを行います。
10 押入れ中敷シート 防カビ・防虫・消臭に優れた押入れ中敷シートを設置します。(押入れ約2間分)
11 小物などの荷解き 台所用品・衣類・日用品など、小物の荷解きをお引き受けいたします。 オプション
12 資材の引き取り 引越後、使用済みの資材を、すべてお引き取りいたします。
13 アフターケア 引越後、担当者がアフターケアにお伺いいたします。
14 アフターサービス 入居後3ヶ月の間に一度、新生活のお手伝いを致します。(2名で1時間分の作業)  
 
 
 

|