第4号
平成17年4月11日
平成16年度宅急便商品別実績について
ヤマト運輸(株)(本社:東京都中央区・代表取締役社長 山崎 篤)は、下記の通り平成16年度(平成16年4月〜平成17年3月)の宅急便商品別実績をまとめたので、お知らせします。
記
1.宅急便商品別扱実績 (単位:千個)
宅急便総個数 1,063,057 (前年比 105.1%)
(1)
クール宅急便
129,177
(前年比 105.3%)
(2)
宅急便コレクトサービス
68,506
(前年比 107.9%)
(3)
宅急便タイムサービス
17,090
(前年比 100.8%)
(4)
ゴルフ宅急便
4,807
(前年比 98.0%)
(5)
スキー宅急便
811
(前年比 92.0%)
(6)
空港宅急便
1,167
(前年比 129.4%)
【分析】
クール宅急便は台風の影響などを受けた時期もありましたが、計画通り堅調に推移しました。また宅急便コレクトサービスは、商品開発を進めるとともに、営業を強化したため、全体として好調に推移しました。また空港宅急便については、15年度に海外渡航の自粛の影響があったため、16年度はその反動で好調に推移しました。
以上
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