第25号
平成17年8月24日

「ギフト支援サ−ビス」販売開始のお知らせ

  ヤマトグル−プのヤマトホ−ムコンビニエンス株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長 上沼雄治)は、この度「ギフト支援サ−ビス」の販売を開始いたしますので、以下の通りお知らせいたします。

1. 背景
  これまでヤマトホ−ムコンビニエンスグル−プの各社では、宅急便の全国ネットワ−クを活用して、全国の旬の食材を含めた産直品をお中元、お歳暮のギフトとして主にヤマトグル−プ内で販売してきました。そこで今後は「旬の食材や人気の商品を、産直品としてもっと簡単に商品アイテムに加えたい」という法人企業様のニ−ズに対応し、ヤマトグル−プ内で培ったノウハウやギフト商品を「ギフト支援サ−ビス」として、サービス提供する事にいたしました。
 
2. サービス内容
  このサ−ビスでは、全国の産地に行かなくても産直品をギフトとして利用できるので、ゴルフコンペや販促キャンペ−ンでの賞品・社内の職域販売など様々なギフトシ−ンに活用でき、お客様の利便性が向上します。また、ハウスクリ−ニングを家事代行業務ギフトとして展開するなど、新たなギフト商品開発も行って参ります。
  (1) チョイスギフト
    注文ハガキと一緒になったカタログの中からお好きな商品を選ぶことができます。
    [1]食品チョイスギフト
    [2] クリ−ニングチョイスギフト
    ※ハウスクリーニングを提供するクリ−ニングチョイスギフトは、1都3県(東京都・ 神奈川県・埼玉県・千葉県)のみの展開となります。
  (2) 商材提供
    商品アイテムを充実させたい法人企業様へ商材のみを提供いたします。商品提供と画像がセットになっているサ−ビスで、様々なギフトシ−ンを演出します。
   
3. 商品価格
  (1) 食品チョイスギフト
    [1]4,200円コース(運賃、税、システム料込み)
    [2]5,775円コース(運賃、税、システム料込み)
  (2) クリーニングチョイスギフト
    18,000円(税、システム料込み)
   
4. 開始時期
  平成17年9月1日(木)より


以上

閉じる