平成20年5月8日 |
ヤマト運輸(株) |
平成19年度宅急便商品別実績について |
ヤマトグループのヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長 木川 眞) は、下記の通り平成19年度(平成19年4月〜平成20年3月)の宅急便商品別実績をお 知らせします。 |
記 |
1. | 宅急便商品別扱実績 | |||||||||||||||||||||||||
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【分析】 |
地域に密着した営業活動を推進したことにより、中・小口顧客の取引社数が昨年度に引 き続き増加傾向にあります。また大口顧客も、百貨店・通信販売を中心に好調に推移し、 宅急便取扱個数は前年比105.2%と順調に伸ばすことができました。特に、クール宅 急便および宅急便コレクトについては、昨年度と同様に通信販売顧客からの発送が好調で した。 |
以上 |
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