平成21年5月11日 |
ヤマト運輸株式会社 |
平成20年度宅急便商品別実績について |
ヤマトグループのヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長 木川 眞) は、下記の通り平成20年度(平成20年4月〜平成21年3月)の宅急便商品別実績をお知らせします。 |
記 |
1. | 宅急便商品別扱実績 | ||||||||||||||||||||||||
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【分析】 |
平成20年度は、うるう年だった前年に比べ営業日数が少なかったことや、下半期は景気低迷の影響を受け、法人顧客1社あたりの出荷個数が伸び悩み、前年割れとなりました。そういった中でもクール宅急便や宅急便コレクトについては、通信販売顧客や百貨店をはじめとする小売業顧客からの出荷が堅調で、個数を伸ばしました。 |
以上 |
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