平成22年5月11日 |
ヤマト運輸株式会社 |
平成21年度宅急便商品別実績について |
ヤマトグループのヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長 木川 眞)は、下記の通り平成21年度(平成21年4月〜平成22年3月)の宅急便商品別実績をお知らせします。 |
記 |
1. | 宅急便商品別扱実績 | ||||||||||||||||||||||||
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【分析】 |
平成21年度は、活発な営業活動により法人顧客の取引社数が増加し、緩やかな景気の回復により第4四半期以降は1荷主あたりの出荷個数が伸びたために、宅急便総個数は前年比102.4%となりました。特に、宅急便コレクトについては、昨年に引き続き通信販売顧客からの出荷が順調であったため、個数を伸ばしました。 |
以上 |
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