重要なお知らせ

2021年09月30日

緊急事態宣言の解除にともなう、通常営業の再開について(2021年9月30日17:00更新)

お客さま各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

当社では、緊急事態宣言の発令以降、営業所の窓口受付業務を短縮しておりましたが、全国において緊急事態宣言が解除されたことなどを受けて、10月1日(金)より、全国の営業所で通常営業を再開いたします。
お客さまにおかれましては、時間短縮をしておりました間にご理解とご協力を賜りましたこと、御礼申し上げます。
なお、一部の営業所につきましては、窓口受付業務の終了時間が異なります。くわしくは下記をご覧ください。


■営業所での窓口受付業務の終了時間

9月30日(木)まで 10月1日(金)から
20時まで 通常通り


※営業所により、窓口受付業務の終了時間が異なります。くわしくは、弊社ホームページの新しいウィンドウを開きます営業所検索画面よりご確認ください。

■受領印・サインの省略および非対面での荷物のお受け取り

荷物をお受け取りいただく際の「受領印・サインの省略」および「ご自宅での非対面でのお受け取り」につきましては、当面の間、継続して対応いたします。
くわしくは、受領印・サインの省略および非対面での荷物のお受け取りについてをご覧ください。

以上

お問い合わせは、弊社サービスセンターまでお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000
※地域や時間帯により、お電話がつながりにくい場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。