重要なお知らせ

2022年01月17日

降雪や強風による荷物のお届け遅延について(2022年1月17日13:30更新)

お客さま各位


いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

降雪や強風による交通規制やフェリー・JRの遅れ等により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じております。


■特に遅れが生じている荷物

・全国から北海道あての荷物
・北海道から全国あての荷物

※一部で遅れが生じている地域の詳細は、こちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、弊社サービスセンターにおきまして、お電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。
弊社ホームページの「自動チャットでお問い合わせ」において、集荷や再配達のご依頼、サービス内容や料金に関するお問い合わせなどについて、自動で承っております。また、「新しいウィンドウを開きますよくあるご質問(FAQ)」につきましても、ご活用くださいますようお願いいたします。


お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

以上