重要なお知らせ

2022年08月05日

お盆期間中における荷物のお届けについて

お客さま各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

お盆期間中は、交通渋滞や航空貨物の搭載制限などの影響により、荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。荷物をお送りいただく際には、日数の余裕をもってご利用くださいますようお願いいたします。


■対象期間:2022年8月10日(水)~8月16日(火)


また、8月11日(木:祝)~8月16日(火)の期間中、弊社の一部営業所において窓口受付業務の休止や受付時間を短縮させていただきます。
最寄りの弊社営業所が休止や受付終了している場合には、近隣の営業所をご利用いただけますようお願い申し上げます。

詳細は新しいウィンドウを開きます「お盆期間中に休止や受付時間を短縮する弊社営業所一覧」をご覧ください。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。


なお、弊社サービスセンターにおきまして、お電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。
弊社ホームページの「自動チャットでお問い合わせ」において、集荷や再配達のご依頼、サービス内容や料金に関するお問い合わせなどを自動で承っております。また、「よくあるご質問(FAQ)」も、ご活用くださいますようお願いいたします。