ニュースリリース

ヤマト運輸オリジナルLINEスタンプ「NEW! クロネコ・シロネコ スタンプ」を無料配信開始
さらに、クロネコメンバーズの新規登録で、LINEポイント1,000ポイントが当たるキャンペーンを実施!

ヤマト運輸株式会社
2020年1月21日

オリジナルLINEスタンプ配布中!

ヤマト運輸は、1月21日から2月17日までの期間限定で、ヤマト運輸LINE公式アカウントと友だち登録していただいた方を対象にオリジナルLINEスタンプを無料で配信します。また、スタンプ配信期間中に、新規でクロネコメンバーズに登録し、ヤマト運輸LINE公式アカウントと連携していただいた方の中から抽選で1,000名様に、LINEポイント1,000ポイントが当たるキャンペーンを実施します。

  1. 1ヤマト運輸オリジナルLINEスタンプ「NEW! クロネコ・シロネコスタンプ」について
    ヤマトグループのキャラクターである「クロネコ・シロネコ」をモチーフにしたLINEスタンプを提供します。キャラクターデザインを手掛けた坂崎千春氏のデザインによる、日常的なコミュニケーションで利用しやすい8種類のスタンプをご用意しました。
    「NEW! クロネコ・シロネコスタンプ」ダウンロード方法
    1. 1「NEW! クロネコ・シロネコスタンプ」ダウンロード方法
      ヤマト運輸LINE公式アカウントと友だちになると無料でダウンロードできます。
      新しいウィンドウを開きますhttps://line.me/S/sticker/16540
      ヤマト運輸オリジナルLINEスタンプ「NEW! クロネコ・シロネコスタンプ」について
    2. 2ダウンロード期間
      2020年1月21日(火)~2020年2月17日(月)まで
    3. 3スタンプ利用期間
      ダウンロード日より180日間
    4. 4料金
      無料
    5. 5注意事項
      • LINEをご利用でない方はアプリストアよりインストールしていただく必要があります。
      • 「NEW! クロネコ・シロネコスタンプ」のダウンロードは無料ですが、通信料が別途発生します。
      • LINEスタンプのダウンロードには、iOS用「LINE」又は、Android用「LINE」の最新版をご利用ください。なお、推奨端末はiOSで「4.3」以上、AndroidOSで「2.1」以上を搭載したものとなります。
      • ご利用の端末、通信環境によって、ダウンロード開始、終了時間が前後する場合があります。
  2. 2「クロネコメンバーズになってLINEポイントを当てよう!キャンペーン」について
    スタンプダウンロード期間中に、クロネコメンバーズに新規登録し、LINEとID連携した方の中から抽選で1,000名様に、LINEポイント1,000ポイントが当たります。
    キャンペーンサイト:新しいウィンドウを開きますhttps://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/renkei/LINE/
    1. 1キャンペーン期間
      2020年1月21日(火)~2020年2月17日(月)まで
    2. 2参加方法
      [1] ヤマト運輸LINE公式アカウントの友だちになる
      ヤマト運輸LINE公式アカウントの友だちになる
      [2] クロネコメンバーズの新規登録と、LINEのID連携をする
      クロネコメンバーズの新規登録と、LINEのID連携をする
      • ヤマト運輸LINE公式アカウントのトークルームの「アカウント連携」ボタンから新規登録すると、LINEとのID連携も同時に完了しスムーズです。
    3. 3当選者へのお知らせ
      ヤマト運輸LINE公式アカウントから、当選のお知らせを配信します。(3月中旬予定)
    • LINE株式会社は、本プロモーション・キャンペーンのスポンサーではありません。
    • LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
  3. 3クロネコメンバーズについて
    無料の会員制サービス「クロネコメンバーズ」は、宅急便の「受け取る」「送る」をより便利にご利用いただけるサービスを提供しています。
    新しいウィンドウを開きますhttps://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/km2017/
    1. 1「受け取る」が便利に
      「お届け予定eメール」や「ご不在連絡eメール」、「LINE公式アカウント」、「Yahoo! JAPAN」アプリなどでお荷物のお届け予定やご不在時のお届けをお知らせします。通知を受け取ったお客さまは、そのメッセージから受け取り日時や受け取り場所(オープン型宅配便ロッカーPUDOステーション・ヤマト運輸営業所・コンビニエンスストア)を変更できます。さらに、スマートスピーカーに話しかけると、当日お届け予定の荷物の個数やお届け予定時間を音声で知ることができ、ご希望の日時に変更することができます。
    2. 2「送る」が便利に
      宅急便の発送手続きがスマートフォン(スマホ)で完結します。また、LINEで繋がっていれば、住所を知らなくても宅急便を送ることができます。ヤマト運輸の直営店から当サービスを利用して宅急便を送ると、1個あたり200円の割引きとなり、おトクにご利用いただけます。
    3. 3ヤマト運輸でのTポイントの貯め方・使い方について
      宅急便運賃の支払いや梱包資材の購入の際に、Tポイントを貯めたり、利用したりすることができ、ヤマト運輸オリジナルグッズとの交換もできます。

【お問い合わせ先】

ヤマト運輸(株)広報戦略部 TEL:03-3541-3411

以上