ニュースリリース
「Apple Payで宅急便を送ってTポイントGETキャンペーン」を8月3日からスタート!
~宅急便の発送1個に、もれなくTポイント100ポイントプレゼント!
さらに抽選で1,000名に900ポイントを!合計1,000ポイントもらえるダブルチャンス!~
さらに抽選で1,000名に900ポイントを!合計1,000ポイントもらえるダブルチャンス!~
2020年7月27日
ヤマト運輸株式会社
ヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長 栗栖 利蔵 以下「ヤマト運輸」)は、「宅急便をスマホで送る」サービスを利用し、運賃をApple Payでお支払いいただいた方にもれなく、Tポイントをプレゼントするキャンペーンを2020年8月3日(月)から実施いたしますのでお知らせいたします。
記
1.キャンペーン概要
キャンペーン名 | Apple Payで宅急便を送ってTポイントGETキャンペーン |
---|---|
期間 | 2020年8月3日(月)0時00分 ~ 8月31日(月)23時59分 |
対象 | キャンペーン期間中に、「宅急便をスマホで送る」サービスを利用して宅急便を発送する際に、運賃をApple Payでお支払いいただいた方。 |
プレゼント内容 | 宅急便の発送1個につき、もれなくTポイントを100ポイントプレゼントします。 さらに抽選で1,000名に、900ポイントが追加で当たり、合計1,000ポイントがもらえるダブルチャンスとなっています。 |
ポイント付与タイミング および抽選結果 |
Tポイントは、10月上旬に付与される予定です。 なお、ダブルチャンスの900ポイントの抽選結果は、ポイント付与をもってかえさせていただきます。 |
注意事項 |
・キャンペーンの事前エントリーは不要です。 ・Tポイントを受け取るには、キャンペーン期間終了までに、クロネコメンバーズサイト内でTポイント利用手続きが必要です。 なお、キャンペーン期間中であれば、宅急便の発送後に利用手続きを行っても、Tポイントを受け取ることができます。 「Tポイント利用手続き」の詳細については、下記URLを参照下さい。 ・送り状の作成だけではキャンペーン対象になりません。また、お荷物の発送をキャンセルされた場合も、本キャンペーンの対象外となります。 ・本キャンペーンは予告なく期間の変更や中止、対象となる条件の変更を行う場合があります。 ・その他、詳細については、キャンペーン専用ページからご確認ください。 |
2.「宅急便をスマホで送る」サービスについて
お客さまは専用サイトで住所など必要事項を入力し、ヤマト運輸の直営店またはセブンイレブン、ファミリーマートに荷物を持ち込み、スマホを店頭の端末にかざすだけで、簡単に発送手続きが完了します。オンライン決済で事前に運賃のお支払いを済ませておけば、店頭での煩わしい現金のやり取りもなくスムーズです。
詳細は当社ホームページにてご覧ください。
【お問い合わせ先】
報道関係者の方:ヤマト運輸株式会社 広報戦略部 TEL:03-3541-3411
以上